アフィリエイター・メルマガ作者高反応ワンクリック向上委員会「ガちっとポン!むーぶ」 情報商材まるわかりガイド

アフィリエイター・メルマガ作者高反応ワンクリック向上委員会「ガちっとポン!むーぶ」

あなたは独自のドメインでURLを圧縮してみたいと思いませんか?

メルマガなどでアフィリエイトをやる場合にTinyURLなどでURLを圧縮されてからアフィリエイト
をやっているかたも多くいると思います。

ですが、TinyURLですと、見た瞬間に「あ、絶対アフィリエイトだな・・・」と思われてしまうことが
多く、なかなかクリックしてくれません。

これは、TinyURLという理由だけで購買率が低下していることになります。
これって凄く販売チャンスを逃していると思いませんか?

自分の説明以外の理由で購買意欲が低下するのって悔しいですよね?

そこで、メルマガ発行者やアフィリエイターにとって、もっとも適した理想的なURL圧縮転送
プログラムがついに完成したのです!

それが、この「ガちっとポン!むーぶ」なのです!!

この「ガちっとポン!むーぶ」では・・・

・あなたの独自のドメインでの短縮URLにすることが出来る。
・アフィリリンクのクリック数が分かるアクセス解析がついている。


などの優れたメリットがあります。

このツールは、トップアフィリエイターやメルマガ発行者にとって、なくてはならない必須の
ツールといえるでしょう!

あなたもこの「ガちっとポン!むーぶ」でトップアフィリエイターの仲間入りをしてみたいと
思いませんか?

URLを独自のドメインにしてみたい!と思いのあなたは
今すぐこちらをクリック!!
  ↓↓↓
アフィリエイター・メルマガ作者高反応ワンクリック向上委員会「ガちっとポン!むーぶ」

posted by kazu at 19:38 | ネットビジネス
×

