現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」 情報商材まるわかりガイド

現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」

ビジネスというのは、投資と回収の関係で成り立っています。

 投資<回収

単純に考えると、こういうバランスになればいいのです。

ですが・・・

「おれは投資なんてしたくないし、そんな余裕はない!」

なんてことを言い出す人もいるかもしれません。

誠に残念ですが、あなたにはビジネスの才能はありません。

ネットで儲けるなんてことは、あきらめてください。

この先も会社にしがみつくことをおすすめします。



よ〜く、考えてみてください。

ネットビジネスを行うということは、あなたは1人の社長となるのです。

全権を任された一人社長となります。

一人の社長として考えてみてください。

・投資をやめてしまった会社に将来性があると思いますか?
・そもそも投資をしない会社というものが成り立つと思いますか?



あなたが会社からもらっているお給料。
それも会社にとっては、あなたへの「投資」なのです。

まさか、タイムカードを押しているから給料をもらえているなんて思ってませんよね?

会社は利益を出すために存在しています。
ビジネスというものは、そういうものなのです。

また、投資と一言でいっても、お金を使うだけが投資ではありません。

・人
・物
・金


これらの経営資源をいかに効率よく投資するかが、ビジネスの分かれ道なのです。

「おれは投資なんてしてない!」

そう言い張っているあなたも、実は「時間と労力」という投資をしているのです。


もう一度いいます。

ビジネスというのは、投資と回収の関係で成り立っています。

 投資<回収

どこに何を投資して、上記のようなバランスを成立させるかの勝負なのです!


そして、そのバランスを成立させるためのノウハウの決定版がこちらです!!
   ↓ ↓ ↓
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」

posted by kazu at 01:29 | ネットビジネス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。