【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密 情報商材まるわかりガイド

【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密

ご存知かと思いますが、9月21日(木)から、オーバーチュア広告の出稿基準が変わりました。

この変更のおかげで、ネットビジネスでの成功要因が大きく変わろうとしていることにお気づきの方も多いと思います。

特に、情報起業系の商材を扱っている方にとっては大変な変更だと思います。

あなたはどうされていますか?

そこで、その解決策の一つとして、“メールマーケティング”が大変注目されてきています。

なぜかというと、直接、セールスページを広告できなくなったのであれば、名前とメールアドレスを取得して、ダイレクトEメールで販売するという、2ステップ型の広告スタイルに切り替えれば良いだけだからです。

そうです、これからのネットビジネスでは、リストを取得して販売するという正統派のビジネスモデルで望む必要性が出てきているのです。

今回、田渕さんと宮川さんの「雪ダルマ式メールマーケティング」の発売と、オーバーチュアの基準変更の時期が重なったのはまさに不幸中の幸い。

あなたもこのE-Bookで、メールマーケティングの基本を学んでみたいと思いませんか?
  
メールマーケティングを本気で学んでみたいと思いのあなたは今すぐこちらをクリック!!
  ↓ ↓ ↓
【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密


posted by kazu at 21:34 | ネットビジネス
×

