稼げるMTテンプレート集 Ver.3.0 MTインストール代行&驚愕のツール(記事自動編集ツール)付き! 情報商材まるわかりガイド

稼げるMTテンプレート集 Ver.3.0 MTインストール代行&驚愕のツール(記事自動編集ツール)付き!

先程、「稼げるMTテンプレート集」の近藤さんからメールが来ました。


内容は・・・

とんでもないツールが出来上がったとのことです!!


その内容とは・・・

・記事分割(MTの1Mまでしか読み込めないのに対応)
・タイトルが重複した場合に、その1その2・・・を付ける
・元記事を用意すれば、ファイル読み込みが出来る(コピペが要らない)
・指定日の時間フォーマットもファイル読み込みが出来る
・書き出したい記事数が指定できる
・指定したキーワードに strong タグが自動挿入できる
・リストが記事下に挿入できる

   ・
   ・
   ・
   ・
  そして
   ・
   ・
   ・

リスト作成が簡単にできる機能まで付いてしまいました!!!
これは「稼げるMTテンプレート集」にピッタリです!




ちなみに今バージョンの目玉「驚愕!自動記事編集ツール」ですが、やっと最終版が出来上がってきまして、確認しました。


さすがに完全オリジナルですので、「稼げるMTテンプレート」にピッタリのデキとなっています。




ブログで圧倒的に稼ぐためには、コンテンツと量が必要となります。


でもサイドビジネスとしてされている皆さんにはそんなに時間がないですよね?


私もブログアフィリエイト・アドセンスを始めた頃は、自分の持っている知識とネット上で集めた情報をコツコツと書き続けていました(^^;)


ですが、これではなかなかブログの量産が出来ませんでした。


でも、今はこのツールがあれば大丈夫です!!
  ↓ ↓ ↓
稼げるMTテンプレート集 Ver.3.0 MTインストール代行&驚愕のツール(記事自動編集ツール)付き!


【稼げるMTテンプレート集】のサポートフォーラムでも沢山の方が実績を
出されてきていますが、


・もっとスピードアップしたい!
・もっと簡単にブログを量産したい!


そうような声が毎日寄せられております。


そこで、現在私が使っているツールをもっとパワーアップしてご提供します。


名付けて【自動記事編集ツール】!


先日メールを差し上げて、
【稼げるMTテンプレート集】前バージョンユーザー様のなんと3分の1もの方が、導入されました!

有り難うございますm(_ _)m



このツールの開発のきっかけは・・・


インフォカートで最高3位(だったと思います)迄いったニュージーランド在住の今井さんの「自動記事作成ツール」(現在価格49,800円)を使っていたんですが、チョット使いづらいのと、単なるWin 用バッチファイルだったので、どのOSでも使えるウェブ・アプリケーションとして製作しました。


ウェブ・アプリケーション?


普通にブラウザにアクセスして利用できるものです。



使いやすい・高速・簡単・バージョンアップも可能(ご要望大歓迎)と、プログラマさんにお願いして作ってもらいました。


ブログでガンガン稼ぎたいという方には超おすすめです!!
  ↓ ↓ ↓
稼げるMTテンプレート集 Ver.3.0 MTインストール代行&驚愕のツール(記事自動編集ツール)付き!
posted by kazu at 11:33 | ネットビジネス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。